入学サポート

ドリームパス・エギーカード

好きを仕事にしたいなら「プレ授業」で早めのスキルアップ

九州安達学園では好きなことを仕事にしたい皆さんを応援する「プレスチューデント」を推進しています。希望学科の体験講座を受けて学びたい気持ちを確認してください。高校1年生以上の方ならいつでも申し込みできます。一足早く授業を受けて夢を実現してください!

入学前の「プレ授業」を受けてみよう!
プレスチューデント

九州安達学園では好きなことを仕事にしたい皆さんを応援する「プレスチューデント」を推進しています。

プレスチューデント特典

特典1 入学前から「プレ授業」が受けられる!

プレスチューデントだけが受けられるプレ授業は体験入学で行われます。専門の先生や在校生がしっかりサポートするので経験がなくてもやる気さえあれば大丈夫!何回でも参加してみんなより早くスキルアップしよう!

特典2 出願書類の「志望理由」記入不要

プレスチューデントは、入学審査に必要な「志望する学科を選んだ理由」の提出を免除します。

特典3 AO入試を受ける方は「面接不要」

プレスチューデントの方で希望学科の体験入学に参加し「面談済み証明書」がもらえたらAO入試の面接が免除されます。


登録後は体験入学参加の交通費を一部補助します。また保護者の方も1名様まで交通費を補助します。回数の制限はありません。


※無料送迎スマイルバスをご利用されない方に限ります。

※プレスチューデントの方にはカードをお渡しいたしますので来校時にお持ちください。お忘れになった方には補助できません。

※金額は県のエリア別で本学園の規定によります。

学生の実習店舗「U29カフェ」にて、プレスチューデントカードの提示で、お買い上げ金額の合計から

10%OFF!

※ただし100円以上のお買い上げに限ります。

プレスチューデント申込方法

本学園で行われる体験入学や進路相談会等で受付をしています。(高校生以上の方に限ります)

※プレスチューデントは入学を前提とするものではありません。

※本校以外に進路を決められた場合、いつでも取消しができます。