プレスクール

プレスクールとは

九州安達学園の出願予定者が参加できる入学前の教育プログラムです。業界の体験や講演、コミュニケーション力の向上など、実践的・体験的に業界を知ることができます。


九州安達学園の2.5年教育は、希望者全員の業界就職やデビューを実現するために、いち早く学びをスタートする教育サポートシステムです!

入学前の特別授業「プレスクール」を無料で受講することができ、早くから業界の基礎を学び、実践的な本物にふれていくことで、目指す業界にグンと近づける制度です。毎回、魅力的な講座を準備していますので、ぜひ参加してくださいネ!


各校のプレスクール内容はこちらから

平成29年度プレスクール日程

1:平成28年7月3日(日)
2:平成28年7月24日(日)※追加になりました
3:平成28年8月2日(火)
4:平成28年9月4日(日)
5:平成28年10月1日(土)
6:平成28年11月3日(文化の日)
7:平成28年12月3日(土)
8:平成29年1月15日(日)
9:平成29年2月11日(建国記念の日)

※高校の行事と重なる場合は高校を優先してください。

目標が決まったら早めに学習をスタートしましょう

まずは進学イベントに参加して、進路を決める!

進学イベントは毎月開催!

体験入学などの進学イベント参加でドリームパスをGET!プレスクールSPの先行予約や特待生試験対策講座など特典がいっぱいです!


◎初心者でも安心!

いま業界で活躍している卒業生はみんな初心者からのスタートです。安心して就職・デビューを目指せる進学イベントに参加しよう!

◎遠方の方でも大丈夫!

あなたの住む街から九州安達学園まで無料送迎バスを往復運行!保護者の方やお友達も無料で乗ることができます。

ドリームパスをGETしよう!

進学イベント

面談済み証明書ゲット!

ドリームパスを取得して、進学イベントに参加すると面談済み証明書がもらえる!AO出願時の面接が免除になります。

面談済み証明書

7/1(金)AO入学エントリー 受付開始

入学前授業でいち早く業界へスタート7月~2月 月1回のプログラム



業界基礎レッスン

プレスクールは月1回のペースで無理なく学べますので安心です。

各学科ごとのプログラムでスキルとモチベーションを高めるレッスンを受講できます!


各校のプレスクール内容はこちらから

プレスクールが選ばれる理由

入学前授業=プレスクールで業界や仕事のことがしっかりわかる!

希望の就職先に向かって、初めての方でも安心して学べます。

授業を何度も受けていくことでステップアップしていくことができ、入学前から自信もつきます。

プレスクールは、同じ目標と夢を持った友達との出会いの場!

プレスクールでは、将来のクラスメイトに早くから出会い、入学前から仲間づくりができます。

2016夏には「プレスクール・スペシャル」で超本物を体感!

全8回のプログラムは内容にも変化があることで、モチベーションを高く維持できます。夏のスペシャルプログラムでは、各学科ごとに超本物にふれあえる講座を準備。業界を目指す意識もますます高まります!

◎その他特典

最大40万円免除!

早くから特待試験対策講座を受講し、特待生試験に合格すると学費減免!


・入学前から学科担任の先生が将来への不安や疑問を解消!


・就職・デビューに向けての対策セミナーなど入学前から進路をサポート!


・早くから進路が決まると好きなコトにしっかりと打ち込める!