特待生・奨学金

最大40万円の学費免除

特待生


特待生は、入学が認められた方で、学力に優れた学生の授業料の一部を免除し学業を奨励する制度です。専願の方ならどなたでも受験できます。

※特待生試験は、入学者を対象とした試験です。特待生に選抜されなかった場合でも入学に影響はありません。

筆記試験の成績に応じて4段階の学費免除!最高のSランクでは40万円を免除します。体験入学で人気の対策講座で上位をめざそう!

ご家族に卒業生がいるなら入学金免除

校友会特別奨学生


創立以来、数多くの卒業生を世に送りだしてきました。卒業生のご家族が本学園の門をたたくことも珍しくありません。そうした卒業生のご家族に対して、入学金を全額免除する制度を設けています。条件に該当する方は要項に従って出願してください。

返済不要で、2年間で20万円支給

企業奨学生


企業奨学生は社会や文化に貢献できる優秀な人材を育成するために協賛企業が奨学金を支給する制度です。企業奨学生は、地域美化などボランティア活動への参加が条件となります。

※専願者で、特待生以外の方が受験できます。

返済は卒業後、就職してからゆっくりと

日本学生支援機構の奨学金


「独立行政法人日本学生支援機構法」に基づいて設立された日本学生支援機構が運営する奨学金制度です。

勉学態度良好であり、経済的に学費を補う必要のある方に対し、日本学生支援機構から奨学金の貸与が受けられます。


※採用枠に限りがありますので高校3年生は在学中の高校、高校既卒の方は出身高校にて予約採用の申し込みをおすすめします。締切は各高校によって異なります。 お早めにお問い合わせください。

限度額内であれば全額返済不要の奨学金、

しかも給与+住居支給が嬉しい!

新聞奨学生


新聞奨学生制度とは働きながら学ぼうとする学生のための制度で、限度額内であれば全額返済不要の奨学金が支給されるシステムです。

自分の人生は自分で切り拓く!頑張るキミを応援します。

自力進学サポート!


「親元を離れて自立しながら学びたい」「学費のことで親に負担をかけたくない」など、 みなさんのさまざまな希望に合わせてサポートするシステムがあります。 キミも上手に利用して、自力進学の夢を実現させよう!