安達学園グループ総合ブログ【新着記事一覧】

  • 2020年02月27日

    【九州デザイナー学院・九州ビジュアルアーツ】 2019年度卒業式の開催…

    本校では、新型コロナウイルス感染症の拡大に対する政府・行政の方針を鑑み、今年度の九州デザイナー学院、九州ビジュアルアーツの卒業式開催を以下のように変更することといたしました。 開催直前の判断とご案内となったことをお詫び申し上げると共に、学生の皆様や保護者、関係者の皆様の健康や安全を第一に考え、このような決断となったことをご理解賜りますようお願い申し上げます。     1.日付  2020年3月4日(水)   2.時間  13時開式   3.場所  Adachi学園校舎 博多駅前総合校舎 教室内       (〒812-0011福岡市博多区博多駅前3-8- […]

    続きを読む

  • 2020年02月21日

    新型コロナウイルス感染症の影響による卒業式等の実施について…

    【卒業式について】 本校では2月21日現在、3月に予定している卒業式について開催する予定です。会場への消毒液の設置、参加者のマスク着用の呼びかけ等、細心の注意の上で執り行います。つきましては、ご出席の皆様におかれましては、マスクの着用の徹底をお願い申し上げます。また、発熱等風邪の症状があるなど、体調が優れない方はご出席をお控え頂きますようお願いいたします。 開催については各省庁・公的機関からの指示等により状況が変わる可能性もございます。その際は本校ホームページや電話等にてご連絡致しますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。   【学外イベント・研修について】 卒業式同様 […]

    続きを読む

  • 2020年02月21日

    新型コロナウイルス感染症に対する新入生・在校生オリエンテーション・進学イベント等の対応について (インフォメーションをご覧ください)

    続きを読む

  • 2020年02月21日

    新型コロナウイルス感染症の対応について…

    新型コロナウイルス感染事例が相次いで報告されている中、2020年2月20日に九州内での感染が発表されました。 本学園では校舎入り口・教室等に消毒液を設置し、学生・教職員へマスク着用の指導を実施しておりますが、今後も引き続き情報を収集し、感染症対策を学生・教職員および保護者へ周知して参ります。   学生・教職員のみなさまへ ・改めてマスク着用の徹底をお願いいたします。 ・消毒シートの所持・定期的な手洗いや除菌を行うよう心がけて下さい ・不用意に人混みの多い場所に行くことをできるだけ避けてください。 ・発熱等の風邪の症状がある場合は無理せず自宅で休養して下さい。 また、37.5度以上の発 […]

    続きを読む