プレスクール

プレスクールとは

本学園の出願予定者が参加できる入学前の教育プログラムです。業界の体験や講演、コミュニケーション力の向上など、実践的・体験的に業界を知ることができます。


Adachi学園グループの2.5年教育は、希望者全員の業界就職やデビューを実現するために、いち早く学びをスタートする教育サポートシステムです!

入学前の特別授業「プレスクール」を無料で受講することができ、早くから業界の基礎を学び、実践的な本物にふれていくことで、目指す業界にグンと近づける制度です。毎回、魅力的な講座を準備していますので、ぜひ参加してくださいネ!

目標が決まったら早めに学習をスタートしましょう

まずは進学イベントに参加して、
進路を決める!

進学イベントは毎月開催!

体験入学などの進学イベント参加でプレミアムプレスクールの先行予約や特待生試験対策講座など特典がいっぱいです!


◎初心者でも安心!

いま業界で活躍している卒業生はみんな初心者からのスタートです。安心して就職・デビューを目指せる進学イベントに参加しよう!

◎遠方の方でも大丈夫!

あなたの住む街からAdachi学園まで無料送迎バスを往復運行!保護者の方やお友達も無料で乗ることができます。

進学イベント

面談済み証明書ゲット!

ドリームキャンパスに参加して面談すると、面談済み証明書がもらえる!AO出願時の面接が免除になります。

面談済み証明書

7/1 AO入学エントリー 受付開始

入学前授業でいち早く業界へスタート
7月~全8回のプログラム

業界基礎レッスン

プレスクールは月1回のペースで無理なく学べますので安心です。

各学科ごとのプログラムでスキルとモチベーションを高めるレッスンを受講できます!

プレスクールが選ばれる理由

入学前授業=プレスクールで業界や仕事のことがしっかりわかる!

希望の就職先に向かって、初めての方でも安心して学べます。

授業を何度も受けていくことでステップアップしていくことができ、入学前から自信もつきます。

プレスクールは、同じ目標と夢を持った友達との出会いの場!

プレスクールでは、将来のクラスメイトに早くから出会い、入学前から仲間づくりができます。

夏には「プレミアムプレスクール」で超本物を体感!

全8回のプログラムは内容にも変化があることで、モチベーションを高く維持できます。夏のスペシャルプログラムでは、各学科ごとに超本物にふれあえる講座を準備。業界を目指す意識もますます高まります!

◎その他特典

最大40万円免除!

早くから特待試験対策講座を受講し、特待生試験に合格すると学費減免!


・入学前から学科担任の先生が将来への不安や疑問を解消!


・就職・デビューに向けての対策セミナーなど入学前から進路をサポート!


・早くから進路が決まると好きなコトにしっかりと打ち込める!