入学方法

AO入学

AO入学とは

Adachi学園グループのAO(アドミッション・オフィス)入学は、夢や目標に向かって早く勉強を始めたい人を応援する独自の入学制度です。入学前から課題に取り組みスキルアップをめざします。

7/1

エントリー

開始!!

Adachi学園グループは下記のような学生を求めています(アドミッションポリシー)

  • 好きなこと、やりたいこと、目標が明確で、あきらめずに学び続ける気持ちの強い人
  • 少しでも早く専門分野の学習に取り組み、取得した知識と技術で、社会に貢献したいと考えている人

目標が決まったら早めに学習をスタートしましょう

入学前から目標に向かって入学前学習ができる!

授業料無料

AOエントリー者は、7月から2月まで全8回行われる「プレスクール」を受講することができます。

入学前の早い段階から基礎スキルを身につけ、就職やデビューに備えましょう。

エントリーが早いと参加できるプレスクールの回数が多くなるので、早めのエントリーをおすすめします。

AO入学手続きの流れ

AO入学エントリー7/1より受付開始
2020年7月26日(日)
AO入学エントリー第1期締め切り

AOエントリー以降はAOプレスクールを受講できます。

Step

1

出願希望学科の体験に参加。

Step

2

AOエントリー

受付:~7/26(日)(必着)

AOエントリーシートを記入。郵送または持参してエントリー完了。

※高校生は保護者と担任の先生の確認が必要です。

Step

3

面接

指定された日時に来校し、AO入学の面接試験を実施。

※出願希望学科の 体験入学に参加し、事前に面談が終わっている方は面接の必要はありません。

Step

4

AO入学資格認定通知

試験結果を随時郵送で通知します。

※AO入学資格が認定されなかった場合は推薦または一般入学で出願することができます。

Step

5

プレスクール

7月より2月まで全8回、入学前の教育プログラムを受講できます。

Step

6

出願

受付:9/1~

AO入学専用の願書を使用してください。

入学