プレスクール生の方へ

プレスクールとは

本学園の出願予定者が参加できる入学前の教育プログラムです。業界の体験や講演、コミュニケーション力の向上など、実践的・体験的に業界を知ることができます。


安達学園グループの2.5年教育は、希望者全員の業界就職やデビューを実現するために、いち早く学びをスタートする教育サポートシステムです!

入学前の特別授業「プレスクール」を無料で受講することができ、早くから業界の基礎を学び、実践的な本物にふれていくことで、目指す業界にグンと近づける制度です。毎回、魅力的な講座を準備していますので、ぜひ参加してくださいネ!

プレスクールに申し込みされた方は毎回事前に出欠確認手続きをこちらのページで行います。

11月26日(日)プレスクール出欠受付中

※プレスクール開催日の2日前までに手続きを済ませて下さい


※11月26日(日)は体験入学と同日開催のため、山口・九州各県から無料送迎バスを運行します。

バスにご乗車される方はプレスクール出欠手続きフォームで必ずバスの予約をして下さい。


※12月23日(土)のプレスクール出欠手続きは11月29日(水)より開始予定です。

プレスクール出欠手続き

プレスクールの申し込みを受理された方(指定校推薦・高校推薦入学予定の方)、AOエントリーの上、合格された方は、下記日程のプレスクールにできるだけ参加してください。各回ごとに「プレスクール出欠手続き」から出席または欠席の登録をお願いします。


平成30年度生 今後のプレスクール日程

・平成29年11月26日(日)
・平成29年12月23日(土)
・平成30年1月21日(日)
・平成30年2月25日(日)
※高校の行事と重なる場合は高校を優先してください。
※学科により一部日程を変更する場合があります。詳細は「プレスクールの手引き」をご参照ください。


各校のプレスクール内容についての詳細はこちらから