企業の方へ

求人のお願い

本学園は4校29学科の総合専門学校で幅広い分野の人材を育成しております。

求人をご計画の際は、本学園生へ機会をいただけますようお願いします。

インターンシップ受け入れのお願い

インターンシップ制度は学生の現場研修によるスキルアップ以外に、採用前の研修の意味もあります。

人材をお探しの企業様で採用前に能力と人柄を見極めたいとお考えの際は是非インターン制度をご活用をご検討ください。

産学協同活動についてのお願い

安達学園グループは、学園理念でもある「社会貢献活動」の一環として、過去多くの企業・自治体等と連携して様々な産学協同活動を行ってまいりました。その活動を通して、学生は、学内では経験出来ないことを体験して学生時代の貴重な財産を身につけたと確信しております。さらなる活性化のため、今年度を「産学協同活動元年」と位置づけ、より本格的に学園全体として取り組んで参りたいと思っております。窓口として学園内に「産学協同推進室」を設けました。

 つきましては、この活動に賛同して頂ける企業・団体・自治体等の方々からご連絡をお待ち申し上げております。


産学協同の事例を一部ご紹介します。

http://www.eggnet.ac.jp/industry.html



【お問い合わせ先】


産学協同推進室 担当:田中 TEL 092-411-4257